あけましておめでとうございます。 2012年になりましたね、今年も宜しくお願いします。 去年の抱負は「よく噛んで食べる。」でしたが、なかなか難しかったです。今まで私利私欲のために生きてきたし結局そこに行き着いてしまうのかもしれないけど、 他人を楽…

ギターが吠えるぜ

旅行行きたい。行きたすぎる。柿田川湧水群に行きたい。北海道に行きたい。温泉入りたい。自転車のメンテナンスをしたい。白川郷に行きたい。映画は観まくりたい。釣りがしたい。痩せたい。バスケとサッカーがしたい。ウイイレの新しいのやりたい。Ibanezの…

僕は一人組サバイバー宅録ユニット、「KILL」というのをやっています。主な活動内容は村松家の2階東南角部屋にてサバイバーなソウルミュージックを生み落とすことと、アマガミの全キャラクター攻略です。ライブ、音源の発表は一切行いません。行えません。 …

squarepusherさんとお友達になりたいです。

ジョン・レノンの愛した軽井沢に売ってるアップルパイをお土産にもらった。 んまいっ。7日のライブ、これレコードプレゼンツ"魔界への誘い"に来てくれた皆さん、ありがとうございました。 いろんな人と会えて、出演者の皆さん素晴らしい演奏をしていて、楽…

モヤモヤさまぁ〜ずのDVDを借りてきて観る。さまぁ〜ず超おもしろい。自然体。 こういう下町とか田舎を歩き回る番組は好きです。 鶴瓶の家族に乾杯とか。アリエッティ観たいー。混んでるだろうから落ち着いた頃に観に行こう。 しかし大江アナは美しい。

死んでも星にはならないぜ。

キセルのライブをみてきた。キセルのライブをみるのは初めて。満足な夜でした。見終わってからしばらくぼーっとしていたくなりました。日本も捨てたもんじゃないですね。 しかし最近なんか疲れる。ラーメン食べたい。

昨日はかなーり久しぶりにライブを見ました。 Night On The Sun vol.2 metoba traffictとっても良かった。今年の夏はmetoba traffictで気持ちよく過ごせそうです。これレコードに外れなし。 サッカー負けてしまいましたね。試合開始前の駅前はお祭りムードで…

リュック買った。 長く使えそうだわさ。スロバキア対イタリア熱いな。頑張れ日本!眠いけど!

ホノカアボーイよかったー。 いやー。よくやった。よかったよ。

天気が良いと気持ちが良い。 当たり前だけど。 今日は駅まで歩いていこう。 海に行きたい。 今年も伊豆半島を一周したい。新曲がかっこよい。 追記 気分良く駅まで歩いてたら雨が降ってきた。 最近雨男ってよく言われるんですが。これいかに。

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間"を捨てられるか (青春文庫)作者: 岡本太郎出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 1993/08/01メディア: 文庫購入: 58人 クリック: 968回この商品を含むブログ (251件) を見るこいけんに借りてる本。随分前に借りて、ちら…

最近、映画を観るのが楽しくてしょうがない。 映画館でもレンタルでも。家で観るときはビールとおつまみを用意してものすごくテンションがあがるわけだけど、最初の予告の所でビールを飲み干してしまう。いっつも。プハーッ。

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]作者: ロビン・ウィリアムズ出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (78件) を見るまた一つ、素晴らしい映画に出会いました。人との出会いも、映画との出会いも、音楽…

目の前が真っ暗に閉じてしまったもう向こうが見えん人間は表面だけは変わっても根っこはなかなか変わらないもんだな。あばよ

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 192回この商品を含むブログ (348件) を見るこの映画を観て確信がもてた。 インド人に似てると言われる日本人は、実際そんなに似て…

ビールで代々木公園

ゴールデンウィークだわさ。天気良いみたいだわさ。 昼間から公園でビール飲みたいだわさ。 次は与論島に行こうと思うわけだ。

昨日新宿に行った帰りに吉祥寺寄って井の頭公園で花見しました。一人でしたが楽しかったです。井の頭公園にいた9割くらいは酔っぱらいでした。たぶん。今日は色んな人と会って飲みました。久しぶりな人が多くて嬉しかったです。4月になって新しい道に進む…

今日友達がもうすぐホワイトデーだと言っていたんですが、今年のバレンタインデーは私は1人で映画館でおとうと(吉永小百合と鶴瓶のやつ)を見て、入間の極楽湯って銭湯に行ってサウナ入って体重測って痩せてて喜んでその後大盛カツカレーを食べて体重が元に…

SLEEPWALKING なんて良い曲なんでしょう。 涙がでます。

ボーカル録音中の栗原ピロシキ君。やるならやる、やらないならやらない。 サッカーもバスケットも、流してやるミニゲームとかは嫌いでした。嫌いなものの多い私ですが、好きなものだって結構あるんですよ。…魚を見ることとか。 川の魚。最近天気がおかしい。…

今までピンときてなかったものがピンときた時ってのはなんとも言えない気持ちになりまする。嬉しいというか、なんというか。アクロンは卓球が好きらしい。マウントイアリ見に行こうか迷ってる。 いっそのこと名古屋公演見に行こうかな

built to spillが日本の市民会館ホールみたいなとこでライブしてる夢を見た。座ってないと座席がパタンと閉じる椅子があるタイプのホール。客、全然入ってなかったな。遅れてきたのに一番前の席座れたよ。ダグは端の方でラップやってた。