2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかpinbackが聴きたくなって取り出したら中身がない。他のCD全部開けて探してたら何だか楽しくなっちゃって。甘酸っぱい青春を共に駆け抜けたCDや、甘酸っぱい青春を共に駆け抜けたCD、買ってからほとんど聴いてないCD、もはや誰だよみたいなCD。あとDA P…

イグアスの滝

見てえぜ。今日は僕が唯一観ている番組…そう、キャンパスナイトフジなのである。 火曜日くらいになるともうソワソワして落ちつかないのである。当日ともなるとそいつぁもう栄養ドリンクを… 旅をする木という本を先日読み終えました 僕は感動しました

いいぞ、ナイスタンバリン!!

永沢君 (イッキコミックス)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/04/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見る中学生の時、図書室で読んでくすくす笑っていたのを思い出して、買っちゃいました。…

ゆれる

タバコはやめた。 意外とイライラとかもしないし自然な感じだ。マイナス5キロ目指して走ったりしてるが、時の流れに逆らうってのは大変だ。昨日こいけハウスでげんちゃんとマーシーと鍋した。笑った。今考えると変なメンバーだな。深夜に吉祥寺の街を散歩し…

俺達の魂の歌

宇宙は不思議だ。 宇宙ってなんだ、地球ってなんだ。 考えても答は出ない。 学者さんや博士が宇宙について言ってることはほとんど嘘だな。 人間の想像じゃ宇宙には追い付かない。 スパーク!!

賀正

あけましておめでとうございます。個人的に九十九里に行ってみたくて、初日の出は九十九里で見ようと車を走らせたんですが、遠すぎてお台場らへんで見ました。大晦日、元旦と寒かった。今度一人で行ってはまぐり食べてきます。みなさん健康にお気をつけて、…