旅行行きたい。行きたすぎる。柿田川湧水群に行きたい。北海道に行きたい。温泉入りたい。自転車のメンテナンスをしたい。白川郷に行きたい。映画は観まくりたい。釣りがしたい。痩せたい。バスケとサッカーがしたい。ウイイレの新しいのやりたい。Ibanezのギターが欲しい。エレアコが欲しい。面白い本が読みたい。友達に借りた本がつまらなかった。時をかける少女をもう一度観たい。YouTubeで予告編みてちょっと泣いた。10年振りくらい。映画の予告編をみるのは楽しい。予告編アカデミー賞とか作るべき。予告編作家になりたい。予告編しかない映画とか。ドラフト会議の日ハムの人のモタモタからのガッツポーズがうけた。やりたいこと全てやるには人生は短すぎるな。と思ったけど結構長い。NBAが開幕してた。チャラい奴は気が合わない。台風が来てるらしい。

時間はあるが身動きがとれない。
オーロラを見るまでは死なん。